スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「しっとりくちどけ生キャラメルケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「しっとりくちどけ生キャラメルケーキ」です。

前回は「しっとりくちどけ 安納芋ケーキ」を紹介しました。

そのシリーズですが、フランソア?

これは、スイーツスイーツの商品では?

そうです。スイーツスイーツの会社はフランソアに統合されたようです。

袋から出すとこんな感じ。

美味しそうなのが3個も…

キャラメルの香りがしますね。

一つ取り出すと

だんだんキャラメルの香りが強くなる?というより

お腹の方がなっているのが強くなっているかな(笑)

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は何も入っていないけれど、香りが増したかな?

一口食べると、やっぱりキャラメルの香り口の中でもします。

生地のふわふわ感もよく、美味しいです。

このシリーズの次回が楽しみです。

お腹が空いたので3個は足りませんでした。

どれだけ食べるのか?(笑)

「しっとりくちどけ生キャラメルケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー