スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

バンフの森「森の小枝(半生トリュフ プラリネ味)」

今回はこれです。

バンフの森の「森の小枝(半生トリュフ プラリネ味)」です。

前回に続き、バンフの森さんのスイーツの紹介ですね。

前回「森の散歩道(生チョコレート)」を紹介しましたが、その第2弾。

これも、頂き物。

2つほどこのスイーツを頂きました。

箱を開けると、

はい、前回同様包装がかかっています。

そして、開けるとこんな感じ。

プラリネ味?ちょっと調べました。

※砂糖を煮詰めてキャラメル状にしたもので、

ローストしたアーモンドやヘーゼルナッツにかけたもの

ということです。

とりあえず、試食しますね。



お味の方は?

一つ取り出しました。

トリュフ風?なのか、口の中に!

チョコのコーティングされていて、口の中で「パキ」と割れ、

半生のチョコクリームとアーモンドが出て

口の中で溢れそうな感じ(ちょっとオーバーかも!)

美味しいですね。

甘さもほどよく、ちょっと高級なスイーツといった感じです。

頂き物なので実際にお店に行ってはないけれど、

機会があれば行ってみるのもいいかな?

「森の小枝(半生トリュフ プラリネ味)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー