スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「粗つき餅 よもぎ つぶあん」

今回はこれです。

三富の「粗つき餅 よもぎ つぶあん」です。

以前「きな粉 焼餅 つぶあん」を紹介しました。

そのシリーズです。

よもぎ餅これは期待できそうです。

ようきを開けるとこんな感じ

焼き餅の焼きが出て美味しそう。

皿に乗せてみました。

中はつぶあんなので後は試食ですね。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

よもぎの香りが…と言いたいところですがしないですね。

半分にした焼餅を食べたところ、ちょっと固い?

ということで、電子レンジで温めてみました。

あまり温めると、柔らかくなりすぎて食べづらいけれど

よもぎの香りもして美味しいです。

温めるとまた一味違います。お餅らしくなりましたね(笑)

「粗つき餅 よもぎ つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー