スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「ふんわりおいしい バニラロール」

今回はこれです。

イケダパンの「ふんわりおいしい バニラロール」です。

以前「アスターケーキ コーヒー」を書いて以来のスイーツですね。

これも近くのドラックストアで買ったスイーツ。

ロールケーキが食べたくなって探したときにGETしました。

袋から出すとこんな感じ。

白いロールケーキ!ふんわりして美味しそうです。

ロールケーキはやっぱりふんわりしているイメージがありますからね。

このロールケーキは5個にありがたく切ってあります。

でもすぐになくなりそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

お皿に乗せての撮影。

このうずまきのロールがいいですよね。

一口食べると、生地がふんわりして美味しいです。

食べやすく、中のクリームもいい具合でさらっと何個でもいけそうです。

ちょっと今回したのが、他にも味の種類があったので

今度はそちらも挑戦しようかな?

「ふんわりおいしい バニラロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー