スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

はら屋 「おいしい たい焼き カスタード」

今回はこれです。

はら屋の「おいしい たい焼き カスタード」です。

前回の「おいしい たい焼き あずき」との食べ比べになります。

いつものように容器を開けとこんな感じ。

そして、1つ撮った写真。

ここまでは、前回と同じような写真になります。

そして、カスタードなのでクリーム状になっているのかな?

なっていたら、「要冷蔵」ってなっているので多分これは違うようです。

さて、いよいよ食べ比べです。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はカスタードです。

半分にすると、とろっと出てきますがサクと切れました。

一口食べると、生地は前回同様の人形焼きみたいな感じ。

中はというと、意外に舌触りがいいカスタードクリーム。

美味しいですね。

甘さも、クリーミーになり、食べやすいかな?

さて、食べ比べですが、甲乙付けがたいけれど悩むよね。

最近、カスタード系に鯛焼きにハマっているのもあるので

今回は僅差で、この「おいしい たい焼き カスタード」かな?

ということでした(笑)

「おいしい たい焼き カスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー