スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO  「カヌレ・タルト」

今回はこれです。

PASCO の「カヌレ・タルト」です。

近くのスーパーで、美味しそうなので買いました。

PASCOさんは以前の「青森県産ふじりんご シャキとケーキ」を紹介しましたが、

この時はタルトみたいなすいーつだったけど

今回は本物のタルトです。

袋から出すとこんな感じ。

焦げた生地おが美味しそう。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

スイーツの中の生地は細かいこと。

一口食べると、生地はかっじりで中は持っちりとしています。

カラメル生地なので甘いけれど、くどい甘さではないです。

美味しいですね。

PASCOさんはまた、こういうスイーツ出すのかな?

また、楽しみですね。

「カヌレ・タルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー