スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「アスターケーキ コーヒー」

今回はこれです。

イケダパンの「アスターケーキ」です。

今回は、ドラックストアで売ってあったこのスイーツの紹介。

美味しそうなので買いました。

袋から出すとこんな感じ。

この形はどっかで見たような?

よくこういう感じで売られているケーキ(パン)ありましたよね?

その形に似ている?

その中にモカクリームとコーヒー豆がサンドしているのかな?

コーヒーの香りがします。

お腹が空いたので試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にモカクリーム、そして!

コーヒー豆?ではなく、チョコレートでした。

一口食べると、このモカクリームが美味しく、生地も軽く食べやすい

全体的に整って美味しく頂けました。

たまに行くドラックストアにも美味しいスイーツがあるので

もっと探索しなくては⁉

「アスターケーキ コーヒー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー