スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO 「青森県産ふじりんご シャキとケーキ」

今回はこれです。

PASCO の「青森県産ふじりんご シャキとケーキ」です。

りんごのタルトっぽいスイーツですね。

おいしそうなので、買ってきた次第。

PASCO さんのスイーツはこういう風なスイーツを

出してくれるのがありがたい!

袋から出してみると

こんがり焼いた生地にりんごがキラキラと輝いているような…

みずみずしさが光っています。

さて、試食のお時間です。



お味の方は?

半分にするとと言いたいところですが、

1/4に切ってしまいました(笑)

こんがりとした甘い香りにそそられます。

一口食べると、生地はふんわりとした感じです。

りんごらしい爽やかな甘さが美味しいです。

でも、これってタルトの生地だともっと美味しいのでは?

調べてみたら、以前に「青森県産ふじりんごのタルト」というスイーツを出していたらしい。

そのタルト部分がないケーキが今回の紹介しているスイーツ。

「青森県産ふじりんごのタルト」は紹介していないので

よくわからないけれど、あったら比べて食べてみたいところ!

でも、今回のスイーツも美味しいですよ。

「青森県産ふじりんご シャキとケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー