スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

寿製菓 「あずきどら焼き」

今回はこれです。

寿製菓の「あずきどら焼き」です。

いつものスーパーではなく、自宅より少し遠いスーパーへ

珍しく行ったときにこの和スイーツを発見!

特売でもあるので購入。

自宅につき、早速、袋から出しました。

4個入りのどら焼きかの1個を拡大!

どこから見ても、どら焼き(当たり前 笑)

そして、包装を取ると

見事なこんがりしたどら焼き!

甘い香り美味しそうですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

つぶあんがきっじり!

一口食べると、生地は香ばしく甘い。

つぶあんも美味しく、生地とあんこの甘さがお互いに邪魔にならないいいバランス。

美味しいですね。

あんこは私的に好みの味です。

たまには、違うところに行くもんだね!

新しいスイーツを発見できるからね(笑)

「あずきどら焼き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー