スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「キャラメルクリーム&ホイップシュー」

今回はこれです。

ヤマザキの「キャラメルクリーム&ホイップシュー」です。

このシリーズは第何弾かな?4弾?5弾目?

そして味も今回はキャラメルクリーム味!美味しそう。

あのキャラメルの風味が食欲をそそりますね。

袋から出すとこんな感じ。

いつものシュー。

この時点では、キャラメル風味がしません。

でも、中を開くととろっと出てくるのかな?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にキャラメルクリームとホイップクリームがちゃんと入っています。

でも、なんか偏っているようですが、

以前よりクリームの方が減った感じがしているのは、私だけ?

一口食べると、キャラメル風味が口の中に漂いいい感じ。

ホイップもキャラメルと馴染むような感じです。

美味しいですが、先ほどの疑問?

もうちょっと中がたっぷりと入っていたならと思う私です。

「キャラメルクリーム&ホイップシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー