スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「メープルバターケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「メープルバターケーキ」です。

近くのスーパーで買いましたよ。

「メープル」という甘い言葉の誘惑に誘われてね(笑)

袋を開けるとこんな感じ。

ふっくらとしてこのきつね色のケーキ生地!美味しそう。

香りも香ばしくバターの香りが充満しています。

お腹も鳴りそうなので、ここでいつもの!



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

きっじりとしたきめ細かい断面図!

もちろん美味しい香りが漂います。

一口食べると、生地はメープルの香りとバターの味

文句なしの〇でございます。

生地はしっとりとした感じです。

甘さもメープルやバターの味に邪魔されず、いいバランスに仕上がったスイーツですね。

美味しいスイーツ、発見!でご機嫌な自分でした。

「メープルバターケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー