スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

EMIAL 「きな粉クリーミーソースのわらび餅 抹茶」

今回はこれです。

EMIAL の「きな粉クリーミーソースのわらび餅 抹茶」です。

抹茶好きな私は、「いつか食べたい」と思い、

気が付いたらもう、この時期。

今回思い切って買いました。

抹茶もそうなんですが、きな粉クリーミーソースって美味しそう。

カップの底にには小豆が待機しております。

では、試食タイムです。



お味の方は?

蓋を開けたらこんな感じ。

抹茶のわらび餅にきな粉クリーミーソース美味しそう。

香りもきな粉が漂います。

ちなみに下にはこの通り、小豆確認!

一口食べると、きな粉の味も美味しいけれど、

一番驚いたのは、抹茶のわらび餅が抹茶の味が濃い!

抹茶好きな人にとってかなり好印象。

小豆はなくても良かったような感じです。

今回、念願のスイーツ購入。美味しかったですよ。

「きな粉クリーミーソースのわらび餅 抹茶」

食べやすさ  
見た目    
美味しさ   

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー