スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

Pasco 「さつまいものテリーヌ」

今回はこれです。

Pascoの「さつまいものテリーヌ」です。

久々のPascoさんですね。

近くのスーパーで気になったスイーツ。

テリーヌって何なんだろう、そう思って調べました。

フランスで「陶製の深い器」を意味する言葉らしい。

また賢くなった(笑)

さて、袋から開けるとこんな感じ。

さつまいもの黄金色したシスイーツです。

袋から出したら、バター風味と甘い香り。美味しそう!

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は何も入っていないけれど、ふわふわした感じ。

一口食べると、柔らかく、さつまいもの香りとバターの味。

美味しいです。

スイートポテトに似た感じかな?

まだ、秋は遠いけれど、さつまいもの季節が近づいているスーツでした。

「さつまいものテリーヌ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー