スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)富田屋 「訳ありあんドーナツ」

今回はこれです。

(株)富田屋の「訳ありあんドーナツ」です。

今回、業務スーパーで見つけたスイーツ。

訳あり?何の訳ありなのでしょうか?

袋を開けるとこんな感じ。

見たところ、それっぽいとこないんだけど?

ひょっとして、揚げ過ぎ?なのかな?

そんなこと考えても埒があかない!

試食しましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にあんこ!いいですよね。

一口食べると、よくあるミニドーナツ生地です。

中のあんこが入っているのでさらに甘みが増しますね。

美味しいのは美味しいけれど、ちょっとインパクトないよね。

期待はずれだけれど、普通という感じですね。

「訳ありあんドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー