スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「よもぎわらび餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「よもぎわらび餅」です。

このシリーズは、いろいろ紹介してきましたね。

抹茶やきな粉だったかな?

今回はよもぎ味できな粉入りだそうです。

容器を開けるとこんな感じ。

真っ黒すぎて何が何で分かりにくいですね。

肝心なきな粉は?所々に!

真っ黒いので「よもぎって黒かった?」と思うぐらいです。

でも、よもぎの香りは十分にします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

1個取ってみました。

よもぎの香りしますよね。

一口食べると、ヒンヤリしてのど越しにいいです。

味もよもぎの香りときな粉が混じり合い、いい調和を図っています。

美味しいですね。

写真でわかるかと思いますが、量も結構あるけれど、

これはこれは、なんなくクリアできます!

のど越しにいいものだったので、口の中もさわやか?な感じがしますよ。

「よもぎわらび餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー