スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ル・フレンド 「ねっとり濃厚ショコラテリーヌ」

今回はこれです。

ル・フレンドの「ねっとり濃厚ショコラテリーヌ」です。

今回はこのショコラのスイーツを紹介。

しかし、私の持っているカメラがあまり調子がよくなく、

少し加工させてもらっていますのでご容赦お願いいたします。

さて、近くのドラックストアで買ったこのスイーツ。

美味しそうなので購入。

とりあえず、袋から出していみるとこんな感じ。

チョコの香りがしますね。

一面チョコ。贅沢!

「なめらかなくちどけ」と書いているけれど、

このチョコづくし意外に奥が深いかも?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

たっぷりとチョコです。

一口食べると、チョコが濃厚でカカオ好きでも満足できると思います。

くちどけは、なめらかというかねっとりかな?

でも、甘さは思ったより甘たるい感じはないです。

美味しいのは美味しいけれど、チョコ好きな人ならきっといいかもね?

「ねっとり濃厚ショコラテリーヌ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー