スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)菊家 「ゆふいん創作菓子 黒豆入り抹茶ぷりんとら」

今回はこれです。

(株)菊家の「ゆふいん創作菓子 黒豆入り抹茶ぷりんとら」です。

前回につづき、今回は抹茶のぷりんどらです。

前回は私好みで美味しかったけれど、今回はどうかな?

袋から取り出すとこんな感じ。

きつね色にふんわりとした生地です。

さらに横から見ると、

抹茶色のプリンを発見!(見えるかな?)

開けるたびに、甘い香りがしますね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に黒豆登場!いいですね。

一口食べると、抹茶味をしたプリンと黒豆の食感がいい感じ。

そして、それをサンドしたどらやきの生地でさらに美味しいです。

今回も美味しいどらやきが食べれました。

次回は、もう1つの味を紹介しますね。

「ゆふいん創作菓子 黒豆入り抹茶ぷりんとら」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー