スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ファミリーマート 「コーヒーバウムクーヘン」

今回はこれです。

ファミリーマートの「コーヒーバウムクーヘン」です。

久々にコンビニスイーツですね。

ファミマに行ったときに、思わず買ってしましました。

だって、コーヒーのバウムクーヘンって今まで食べたことがないもんで…

袋から出すとこんな感じ。

コーヒーの香りは思ったようにしませんが、食欲がそそります。

この層の積み重ねがいいんですよね。

見ているだけでは、つまんないので試食といきます。



お味の方は?

今回は半分にしても同じなので、拡大してみました(笑)

一口食べると、コーヒーの苦味はほとんどありませんね。

でも、生地はきめ細かいので食べやすいです。

しっとりとした感じで美味しいですが、コーヒーの香りは微妙です。

スイーツとしては美味しいのにもうちょっと香りがしてたら良かったかも?

「コーヒーバウムクーヘン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー