スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂(リョーユーパン) 「あんわらび こし餡包み」

今回はこれです。

菓心堂(リョーユーパン)の「あんわらび こし餡包み」です。

久々近くのスーパーでスイーツ買い!

特売でこのスイーツを発見!

きな粉を使った和スイーツなので、購入しました。

蓋を開けるとこんな感じ。

わらび餅にきな粉がたくさん、まぶしていて、美味しそう?

一個取り出しての撮影!

思わず口の中に入れそうでした(笑)

早速、試食といきましょう。



お味の方は?

わらびの中を開くとこんな感じ。

中にこしあんが入っています。

一口食べると、わらび餅ののど越しがよく食べやすいですね。

口の中では、きな粉の香りと味、そしてこしあんが踊っているように

私を楽しませている感じ。

美味しいです!

あっ!もちろん冷蔵庫に冷やして食べているので、さらに美味しいのかも?

暑い日が続いているときは、これに限りますね。

「あんわらび こし餡包」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー