スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「チョコ蒸しパン」

今回はこれです。

フジパンの「チョコ蒸しパン」です。

前回までドラックストアでのスイーツ購入していましたが、

今回は、いつもの近くのスーパーへ。

そうすると、特売でうっていましたこの一品。

美味しそうと思い、今回紹介します。

袋から開けるとこんな感じ。

ふわっとしている感じの生地です。

チョコの香りがします。

中に、チョコクリームが入っているらしいのでちょっと楽しみ。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にチョコがとろりと美味しそう。

一口食べると、生地はふわふわで、チョコのまろよかさ。

美味しいです。

ちなみに、このスイーツ2個入っているんですが…

気付けば、なくなっている?

犯人は、胃の中に隠している!私です(笑)

「チョコ蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー