スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クッキー&クリームシュー」

ヤマザキ 「クッキー&クリームシュー」

今回はこれです。

ヤマザキの「クッキー&クリームシュー」です。

そして、今回もヤマザキさんのスイーツ。

前回ドラックストアでスイーツを買いましたが、

今回も買ってしましました(笑)

実は気になっていたスイーツなので。

袋から開けるとこんな感じ。

お見事!というようなスイーツ。

上にチョコのダイス?かな?

見た目美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

たっぷりとホイップのクリームが入っています。

一口食べると、シューの生地は少し固いですね。

クリームの方はまろやかで美味しいです。

さっきはチョコのダイス状っていたけれど、クッキービスケットですね。

後から気づいたけれど、黒ゴマが入っているのに気付かなかったけれど?

言われてみれば、味がしたかな?という感じですね。

ただ、ダイス状のビスケットがポロポロとこぼれて食べにくいのが難点です。

味の方と食感はいいのに、そこのところがちょっと残念なところかな?

でも、美味しかったですよ。

「クッキー&クリームシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー