スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「シナモンツイストドーナツ」

今回はこれです。

ヤマザキの「シナモンツイストドーナツ」です。

近くのスーパーで見つけたスイーツ。

何気なく売り場で、目に入ったから買いました(笑)

こういう時って、美味しいものに当たると嬉しいものです。

袋から開けるとこんな感じ。

見るからに「ツイストドーナツ」

シナモンの香りがしますね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

拡大するとこんな感じ。

しっかりシュガーとシナモンがかかっているようです。

一口食べると、生地は柔らかい。甘さもくどくない。

シナモンもでしゃばるような感じもないので上手く整ったツシストドーナツですね。

これだ!という美味しさではなかったけれど、普通においしかったですよ。

「シナモンツイストドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー