スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

井村屋 「あんこたっぷり 和菓子屋の抹茶どらやき」

今回はこれです。

井村屋の「あんこたっぷり 和菓子屋の抹茶どらやき」です。

井村屋さんのどらやきは、約4年前に紹介した

「あんこたっぷり 和菓子屋のどらやき」以来になります。

ちなみに今回は抹茶あんを使ったどら焼きです。

抹茶好きな私に撮っては、最高のスイーツ?ですね。

袋を開けるとこんな感じ。

どらやきが3個も入ってお得!

さらに1つ取り出し、包装を外すと

どらやきの甘い香りがします。

では、試食といきましょうか?


お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

どら焼きの中にたっぷりのあんこが…

美味しそうですね。

一口食べると、生地は甘くふわっとした感じ。

中の抹茶あんはほんのり抹茶の香りがします。

やっぱり、抹茶を使ったスイーツは美味しいですね。

残り、あと2個!今食べるか?後で食べるか?

でも、今日中になくなるのは時間の問題です(笑)

「あんこたっぷり 和菓子屋の抹茶どらやき」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー