スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ぶらうん(こっこらんど) 「土佐茶ロール」

今回はこれです。

ぶらうん(こっこらんど)の「土佐茶ロール」です。

近くのスーパーで珍しいスイーツを見つけました。

まずは、ぶらうん(こっこらんど)の会社についてです。

このぶらうん(こっこらんど)は高知県にある卵を使ったスイーツ専門店らしい。

なので、この「土佐茶ロール」は高知県のお茶を使ったスイーツです。

詳しくはホームページで⇒ ぶらうん(こっこらんど)

さて、袋から開けるとこんな感じ。

ほのかにお茶?の香りがします。

これを買ったのは、真ん中にあるホイップクリームがたくさんあったこと?(笑)

それに見た目美味しそうだから。

気分もわくわくしますが、試食ではどうでしょうか?



お味の方は?

半分にする必要もないこの薄さ(2cmですから)

とりあえず、アップ写真のせています。

一口食べると、生地はお茶の香りはするけれど、強く感じられないですね。

でも、ホイップクリームは、この薄さに負けないぐらいたっぷり入っています。

甘さもちょうどいいかな?それにホイップは軽い味で食べやすいです。

でも、美味しいのに生地が薄いのが残念なところかな?

土佐茶の魅力がいまいち出せていないようですね。

「土佐茶ロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー