スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「黒糖蒸しケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「黒糖蒸しケーキ」です。

これもまた、久々のヤマザキのスイーツ。

近くのスーパーで特売なので買ってきました。

黒糖を使用した蒸しケーキでちょっと珍しいかったという理由で紹介。

袋から出すとこんな感じ。

黒糖の甘い香り。そそられます。

ふわふわしておいしそうですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

一面黒糖です。

中は何もありません。

一口食べると、生地は見た目通りふわふわして食べやすいです。

何といっても、黒糖の甘さこれが一番で美味しいです。

そして、この黒糖色の生地が、食欲がそそられます。

期待はしなかった分、この美味しさに満足できるスイーツですね。

「黒糖蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー