スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「クレープ蒸しケーキ(ホイップ入り)」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「クレープ蒸しケーキ(ホイップ入り)」です。

久々のタカキベーカリーさんのスイーツですね。

それに珍しい「クレープ蒸しケーキ」?

ちょっと想像が乏しい私ですが、たぶん美味しいと思う(笑)?

袋から出すとこんな感じ。

クレープの香りと見た目、蒸しケーキです。

さて、お待ちかねの試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にテンションが上がりそうな、ホイップクリームが…

一口食べると、生地は柔らかく、クレープのようです。

甘さは思ったより、甘くなく食べやすいですね。

一言でいうと「軽い感じのスイーツ」です。

美味しかったですよ。

「クレープ蒸しケーキ(ホイップ入り)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー