スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「三角よもぎ小豆蒸しぱん」

今回はこれです。

菓心堂の「三角よもぎ小豆蒸しぱん」です。

近くのスーパーで見かけたこのスイーツ。

特売コーナーで売っていました。

緑色はよもぎでポツンとあるものは、小豆みたいです。

ラップをはがしたら・・・

微妙によもぎの香りが?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

側面を今回撮ってみました。

生地はふわふわとした感じ?

一口食べると、「うむ!」確かによもぎの味が口の中でします。

小豆部分はちょっとしたアクセントでもありますが、

食感もそこそこ感じる固さです。

生地はしっとりしているので食べやすいかな?

形が、三角であろうが、四角であろうが

完食をすることが私のモットー?です(笑)

「三角よもぎ小豆蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー