スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「おいも 蒸しまん」

今回はこれです。

あわしま堂の「おいも 蒸しまん」です。

以前「黒糖蒸しまん」を紹介しましたが

このシリーズのスイーツです。

「黒糖蒸しまん」は、レーズンが散りばめていたけれど

こちらは、おいもみたいです。

容器を開くとこんな感じ。

おいもの香りが?気のせい?するような感じです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もちろん、中は何も入っていません。

でも、生地はふわっとしています。

一口食べると、生地はやっぱり蒸しぱんなので、しっとりしています。

おいもの部分は甘くて美味しいですし、生地も甘味がありますね。

食べやすく、シンプルな味なのが、いいです。

それも、2個もあるので、お腹が空いている私にとっては

とてもいいおやつになりますね。

「おいも 蒸しまん」

食べやすさ 
見ため   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー