スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「窯の極み いちごケーキ」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「窯の極み いちごケーキ」です。

前回は、「窯の極み モンブランケーキ」を紹介しましたが、

実は、もう一つ買っていました。

それは、このいちごのショートケーキ。

シンプルでどこのケーキやさんでもある定番ケーキ。

モンブランケーキを買うかこのいちごケーキを買うか迷っていました。

結論が出ず、結局両方買ってしましました(笑)

容器を開けるとこんな感じ。

いちごとこのクリーム画になります。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

サイドから撮影。

中にいちごを確認しました!

一口食べると、ふんわりとした生地のスポンジ。

ホイップクリームも美味しいです。

それにこのいちご本物ではないけれど、ちゃんといちごの味しましたよ。

サっとして、食べやすいので、ケーキの1つや2つは、朝飯前?

ちょっと、太るかも?

「窯の極み いちごケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー