スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「窯の極み モンブランケーキ」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「窯の極み モンブランケーキ」です。

近くのスーパーで特売で売られていました。

そして、このモンブランに目が…

早速購入です。

容器を開くとこんな感じ。

モンブランケーキが仲良く2個。

美味しそうです。

そして、この上にある栗入りのモンブランのペースト状がいいんですよね。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

2個あったモンブランをとりあえず、1個で撮影。

拡大しているので、この白のパウダーが美味しそうです。

そして、この断層。見るからに美味しそうです。

一口食べると、モンブランです(あたり前 笑)

モンブランの部分がさらっとして食べやすい。

それで、生地の方もそれに合せたようでいい感じに仕上がっています。

美味しいですね。

もちろん、栗の味と風味もしますよ。

でも、2個あっても私のお腹はバキュームのようにすぐになくなるけれどね(笑)

「窯の極み モンブランケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー