スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「濃い抹茶&ホワイトチョコ蒸し」

今回はこれです。

フランソアの「濃い抹茶&ホワイトチョコ蒸し」です。

近くのスーパーで見に入ったスイーツ。

抹茶好きな人は、絶対気になるはず!?

そして、ホワイトチョコを使うとは珍しいのでは?

袋を開けるとこんな感じ。

真っ白なふんわりとした蒸しケーキ?

抹茶の香りとホワイトチョコの香りがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

白い生地の下は、抹茶の緑。

一口食べると、ふわふわな生地で、

ホワイトチョコ蒸し生地は意外に美味しいです。

中の抹茶は香りも味も普通より濃いです。

抹茶好きな私にとって、最高のスイーツ。

ホワイトチョコと抹茶はちゃんと味の棲み分けをしていますね。

抹茶を食べられたので、テンション上がりました。

次回は、どうしよう?

「濃い抹茶&ホワイトチョコ蒸し」

食べやすさ 
見た目    
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー