スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ(フランソア)「とろける生ロール」

今回はこれです。

スイーツスイーツ(フランソア)の「とろける生ロール」です。

近くのスーパーの特売品です。

それに今回はちょっとケーキ類のスイーツが食べたかったので買いました。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

親切に5個に切っています。とてもありがたいです。

きつね色のロール生地おいしそうです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

中の生クリームが入っています。

さっきから甘い香りがしていますね。

一口食べると、生地は柔らかく、生クリームも

商品通りにとろけるような感じです。

美味しいですね。

でも、親切にロールケーキをカットしても

結局、5個とも食べしまうんでしょね。

ご馳走様!

「とろける生ロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー