スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「苺のケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「苺のケーキ」です。

いつものように、私の空腹を求めて…ではなく

スイーツを求めて(笑)近くのスーパーへ。

特売であったこのスイーツを見つけました。

苺に目がいき、美味しそうな予感?

袋から出すとこんな感じ。

苺の香りがします。

生地の上に苺のチョコをコーティング。いい感じですね。

苺の香りにそそられて、お腹がなります。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に苺のジャムに入っています。

一口食べると、生地はふわふわでパサツキがなく、

中の苺のジャムが美味しく感じます。

苺のチョコのコーティング部分の食感もいいかも?

苺三昧のスイーツ美味しかったです。

「苺のケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー