スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「大人のレーズンあげぱん」

今回はこれです。

フジパンの「大人のレーズンあげぱん」です。

あげぱんですが、ドーナツの種類なので今回は紹介。

大人って書いているけれど、

ラム酒にレーズンにつけて、このあげぱんに練りこんだということ?

まぁ、私にとってそれはそれで、胃袋でみたされてしまえばいいのです(笑)

袋から開けるとこんな感じ。

どう見ても、普通のドーナツ風あげぱんですね。

シュガーがかかって美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にレーズンがこんな風に入っています。

一口食べると、生地にパサツキはなく、油っこくもないです。

食べやすいですね。

あげパンの風味が出て、美味しいです。

上品なあげぱんなのにあっさり食べてしまうのは

やっぱり、いけなかったかな?ちょっと反省します。

「大人のレーズンあげぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー