スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「淡色みたらし団子」

今回はこれです。

菓心堂の「淡色みたらし団子」です。

今回も菓心堂さんの和スイーツ。

みたらし団子って、意外に素朴なのがいいんですよね。

袋から開けるとこんな感じ。

たっぷりと、みたらしがはいっています。

一般的には、串が刺さっていて、それにみたらしがかかっているのですが・・・

でも、美味しそう。

試食といきましょうか?


お味の方は?

今回はフォークでこのようして食べます。

一口食べると、甘いみたらしが・・・これがいい!

団子も粘りがあっていい感じ。

でも、これって団子の方が少ないよね。

仕方がないので、フォークからスプーンにチェンジして、

余ったみたらしを食べました。

団子をもうちょっと増やして、菓心堂さん!

「淡色みたらし団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー