スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「濃い抹茶 白玉饅頭」

今回はこれです。

一口堂の「濃い抹茶 白玉饅頭」です。

一口堂のスイーツは久しぶりですね。

それに、今回は私の好きな抹茶のスイーツ。

少しテンション上がります。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

白玉饅頭が8個、煌びやかに並んで美味しそう。

抹茶の香りもして、食欲もそそりますね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

こしあんのあんこが入っています。

一口食べると、抹茶の香りが口の中で漂います。

抹茶も表示通りで、濃いです。

抹茶好きな人にとって感動して、涙がでそうな感じです(ちょっとオーバーかな?笑)

美味しいですね。

8個あった白玉饅頭もあっという間にもちろんなくなりましたよ。

「濃い抹茶 白玉饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー