スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「ビスケット(キャラメル)」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「ビスケット(キャラメル)」です。

今回は珍しく、焼き菓子です。

以前から気になっていたスイーツ。

思い切って買いました。

他にも(全粒粉入り)やスタンダードの3種類があります。

なかでも、このキャラメル味が気になっていました。

袋から開けるとこんな感じ。

キャラメルの香り…美味しそう!

1個を拡大しました。

きつね色でさらに食欲をそそります。

では、試食といきましょう。

お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

一口食べると、生地がしっとりで、練りこんだキャラメルの甘みと香りが

口の中で豊かに広がりまますね。

美味しいです。

レンジやトースターで軽く温めると食感や風味が引き立って

そのまま食べる時よりも、違った感覚で楽しめるらしいので、

今度してみようかな?

だって、それに気付く前に4個とも食べた後なので・・・(笑)

「ビスケット(キャラメル)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー