スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「大きなおはぎ(粒あん)」

今回はこれです。

三富の「大きなおはぎ(粒あん)」です。

近くのスーパーで見つけました。

あんこが食べたくて、和菓子売り場をうろうろしてたら、

三富さんのおはぎを発見!

「これだ!」と思い買いました。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

さっきより、はっきり見えるだけですね(笑)

でも、あんこが美味しそう。

では、説明より味ですね。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は、もちもちした生地。美味しそう。

一口食べると、あんこはしっかりと整った甘さで

生地のもち米と上手く重なり合って美味しい。

疲れているときは、やっぱりあんこ?

私の体も癒してくれます。

美味しかったけれど、もう一つ買っておけば良かったかな?

三富 「大きなおはぎ(粒あん)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー