スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツ・スイーツ 「濃いとろける 宇治抹茶生ロール」

今回はこれです。

スイーツ・スイーツの「濃いとろける 宇治抹茶生ロール」です。

近くのスーパーで特売のスイーツ。

宇治抹茶使用と書かれては、買わずにいられません(笑)

それに、美味しそうなのも理由の一つです。

スイーツ・スイーツの商品って久しぶりに紹介したかな?

容器を取ったところです。

緑色のロールケーキ!「ザ・抹茶!」

少しテンションが上がっています。

そして、すぐに試食といきましょう。



お味の方は?

もうすでに5等分に切れているので、このまま撮影。

中のクリーム美味しそう。

一口食べると、抹茶の味、確かに濃いです。

クリームの甘くなく、濃い抹茶と融合されて、マイルドで食べやすくなっています。

とろける感じで美味しいです。

抹茶の季節になりましたね。

抹茶のスイーツの出番が多くなることが楽しみです。

「濃いとろける 宇治抹茶生ロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー