スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「黒糖 くるみ団子」

今回はこれです。

三富の「黒糖 くるみ団子」です。

久々に三富さんのスイーツですね。

近くのスーパーで見かけない団子を見つけました。

興味津々で購入。

袋から出すとこんな感じ。

黒糖色の生地に中はくるみのゴツゴツが見えます。

黒糖の甘い香りがして美味しそうですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に粒あんがぎっしり入っています。

一口食べると、生地の黒糖が口の中でして美味しいです。

また、くるみの食感が楽しめていいですね。

確か以前に「ごろっと芋だんご 黒糖」と似ているような味。

この時は、さつまいもだったけれど、今回はくるみ。

この組み合わせもいいかもしれませんね。

美味しかったです。

「黒糖 くるみ団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー