スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ウフフドーナチュ 「きな粉・抹茶チョコレート・キャラメルチョコ」

今回の番外編はこれです。

ウフフドーナチュの「きな粉・抹茶チョコレート・キャラメルチョコ」です。

近くのスーパーでは、これ以外にストロベリー・シナモン・スタンダードのオールドファッション

の6つの種類が置いてありました。

そして、この中から、厳選して3つほど勝手に選んで買いました。

どれも、おいしそうなドーナツです。

ウフフドーナチュは、石川県金沢市に会社がありますね。

ネットで拝見していると、いろいろなこだわりがあり、好感が持てます。



では、この3つを写真とお味を紹介

●きな粉

見た通り、オールドファッションにきな粉がかかっているドーナツ。

袋から開けると、きな粉の香りがします。

一口食べると、オールドファッションの食感ときな粉って意外に合うことに気付きました。

美味しいですね。

● 抹茶チョコレート

抹茶好きにはこれは欠かせない一品。

袋から出すと抹茶チョコレートがコーティング。

一口食べると、口の中で抹茶の味が・・・思っていたより抹茶の味が濃いので、

抹茶好きには、たまりません。

これも、美味しかった。

● キャラメルチョコ

キャラメル味のドーナツ自体珍しいですね。

袋から出すとこんな感じ。

キャラメルとオールドファッションの色が同化して見にくいけれど、
香りはちゃんとキャラメルの香りがします。

一口食べると、オールドファッションは上の2つと同じ生地で、いい食感。

キャラメルはその甘さと言い、香りと言い、美味しいです。

今回はこの3つを簡単に紹介しましたが、残りの3つも機会があれば紹介をしたいなぁと思います。

今回は、ちょっといつもと違う紹介をしたので疲れたね。

次回はいつもの通りにします(笑)

※評価は総合的判断でしますね。

ウフフドーナチュ 「きな粉・抹茶チョコレート・キャラメルチョコ」

食べやすさ 
見た目   
食べやすさ 

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー