スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「揚げパン」

今回はこれです。

リョーユーパンの「揚げパン」です。

一応、ドーナツの部類に入っているので紹介します。

前回、ドーナツが食べたいと思い、実はもう一つ買っていました。

それがこれ!

多分、前回の「もっち~り ツイストドーナツ」を食べても、

お腹が空くと思い、先を読んで買っていましたよ(笑)

袋から開けるとこんな感じ。

シュガーがかかった揚げパンです。

揚げパンの香りがすごく、美味しそうです。

では、すぐに試食といきましょう。



お味の方は?

一応、半分しました。

中身は、ドーナツというより、パンですね。

一口食べると、シュガーと揚げパンの香ばしい香り。

シンプルで美味しいです。

生地は、パサツキ感はなさそう。

ちなみに、2個入っているので、これで一応お腹の方はおさまってみたい。

お腹がいっぱいになったら、ちょっと眠くなったので・・・

これをアップしたら、仮眠をとります根(笑)

「揚げパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー