スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

中村屋 「厚切りカステラ」

今回はこれです。

中村屋の「厚切りカステラ」です。

抹茶のスイールなので、ちょっとテンション上がっています。

近くのスーパーで特売なので買いました。

京都産宇治抹茶にそそられますね。

袋から出すとこんな感じ。

抹茶の香りが漂います。

そして、下の方はこんな感じ。

あずきが少々と思ったら?

多くのあずきが・・・いいですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

ちなみに上の方は、こんな感じ。

美味しそうなカステラの上の部分。

一口食べると、抹茶の味と風味がします。

そして、抹茶の濃さが濃いので、私にとって嬉しいことです。

もうすぐ、抹茶の季節。楽しみ、楽しみ!

「厚切りカステラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー