スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「チョコカスタード&ホイップシュー」

今回はこれです。

ヤマザキの「チョコカスタード&ホイップシュー」です。

このシリーズはおなじみかもしれませんね。

いろんな味を紹介してきましたが、

今回は チョコカスタードの組み合わせですね。

ちなみに袋から出すとこんな感じ。

はい。4個です。

絶対、足りない。もう、一つ買っていた方が良かったかも?

とりあえず、美味しそうなシューを見ながら

すぐに試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

チョコが両サイドでホイップクリームが真ん中?

たまたまなのか?分かりませんが、いい感じに見えます。

一口食べると、チョコ単独で食べるより、ホイップクリームを

絡めて食べると、マイルドになっていて美味しいですね。

食べごたえあります。

食べているときに思ったこと!「もう1つ買っておけばよかった・・・」

「チョコカスタード&ホイップシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー