スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「チョコのもちケーキ」

フジパン 「チョコのもちケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「チョコのもちケーキ」です。

今回は洋スイーツを食べてみようと思い、近くのスーパーへ。

ふと、目に留まったのがこれ!

チョコの文字にそそられました(笑)

袋から開けるとこんな感じ。

まんべんなく、チョコがコーティングされています。

そして、チョコの香りも漂いますね。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は、チョコクリームともち生地がサンドしています。

一口食べると、生地はパサツキもなく、チョコの香りが口の中でしmす。

そして、先ほど言ったチョコクリームともち生地の食感と味が楽しめるとは・・・

総合的にも美味しいです。

今回の洋スイーツを選んで良かったし、それもチョコの選択も正しかった?

自分とスイーツの味を満足するのでした。

「チョコのもちケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー