スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「桜餅と三色団子」

三富 「桜餅と三色団子」

今回はこれです。

三富の「桜餅と三色団子」です。

春が間近。

今回も、春のイメージがするスイーツを発見。

容器を開けるとこんな感じ。

華やかな色どりですね。

さてさて、今回は2種類のスイーツなので

どっちの方から食べようか悩むところです。

悩んでいるところですが、試食といきましょう。



お味の方は?

●桜餅

半分にすると、あんこがたっぷり入っています。

一口食べると。桜餅独特の香りがいいですね。

春という感じがします。

●三色団子

こちらは、半分にしても、中は何もないので半分にしていません。

一口食べると、もちもち感たっぷり。

噛んでいると、甘さが口の中で伝わり美味しいですね。

三富さんがこういう感じのスイーツを出しているとは思わなかったですね。

また、変わった季節感あふれるスイーツを出してくれるのかな?

「桜餅と三色団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー