スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

明月堂 「詠笑惠 華」

明月堂 「詠笑惠 華」

今回の番外編はこれです。

明月堂の「詠笑惠(えいしょうえ) 華」です。

頂き物です。

以前、同じ「詠笑惠」で紹介していますが、中身が少し変わっているので

今回、アップさせて頂きました。

季節はひなまつりのパッケージになっています。

とりあえず、中身を紹介


※あと、ひなあられがありました(今回の対象でないので写真を撮っていません)

と、「壱千代萬」以外は、前回の「詠笑惠」で載せたスイーツと同じなので、

割愛させていただきます。

そして、「壱千代萬」のみ今回は紹介

袋を開けると、こんな感じ。

苺の香りが漂いますね。

「通りもん」と同じで形は丸いです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に苺のジャムが入っています。

一口食べると、生地はしっとりで、中のあんこと苺のジャムで

口の中が華やかになっています。

後味はちょっと甘みが残り、美味しいです。

このスイーツは、完全に苺の味と香りが強く感じられるので

苺の好きな人にとっていいかもしれませんね。

私は、頂き物なので、さらに倍に嬉しいけれど(笑)

「詠笑惠 華」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー