スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「桃の実り大福」

あわしま堂 「桃の実り大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「桃の実り大福」です。

こういうスイーツが出始めると、春がもう少しで来るような気がします。

私は、花よりスイーツということで

今回選んだのがこれです。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

桃のふんわりした香りがします。

4個入っていますが、足りるのでしょうか?

胃袋さんに聞いてみないとわかりませんね(笑)

さて、いよいよ本番!試食といきましょうか?



お味の方は?

白いお餅に中は、桃をイメージ?

半分にするとこんな感じ。

一口食べると、大福なのでお餅は柔らかです。

中のピンク色したあんこは、桃の味がして

「春」が口の中に到来した感じです。

美味しいですね。

でも、やっぱり、4個じゃ足りないと、胃袋さんは嘆いています。

「桃の実り大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー