スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「エクレアみたいなドーナツ」

フジパン 「エクレアみたいなドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「エクレアみたいなドーナツ」です。

最近、和スイーツが多いので、」洋スイーツが食べたいと思い、

近くのスイーツへ。

見つけましたよ。

エクレア?とドーナツの間の子を・・・

カスタードに惹かれて購入。

袋を開けると、こんな感じ。

周りはチョコレートでコーティング。

美味しそう。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

なんか、生地はパンみたいな感じですね。

一口食べると、チョコが最初に口の中で感じられ、

その後にカスタードの味がします。

生地は、ちょっとパサツキがありますね。

でも、カスタードが美味しい。

ドーナツ部分はあまり感じられないけれど、洋スイーツを食べられたので満足ですよ。

「エクレアみたいなドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー