スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「こつぶ 黒糖うすかわ饅頭」

リョーユーパン 「こつぶ 黒糖うすかわ饅頭」

今回はこれです。

リョーユーパンの「こつぶ 黒糖うすかわ饅頭」です。

以前「こつぶ 胡麻団子」、「こつぶ くるみ饅頭」など紹介しました。

今回は、この「こつぶ 黒糖うすかわ饅頭」です。

容器を開くとこんな感じ。

こつぶのうすかわ饅頭が5つ。

ということは、あんこがたっぷりと入っているということですね。

さて、試食といきましょうか?



お味の方は?

まずは、1つ取って、撮影。

表面の艶がキラキラ光って美味しそう。

半分にすると、こんな感じ。

やっぱり、粒あんがたっぷりです。

一口食べると、生地は薄いですが、ちゃんと黒糖の味がしますよ。

あんこは食べていると、あとからじわじわと甘さがします。

甘さも甘すぎることもなく、いい感じです。

こつぶなので、すぐに完食してしまいましたよ。

「こつぶ 黒糖うすかわ饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー